◆エステに通うことが大好きな私が、自分が行きたいエステサロンを作りました。

私が純粋に望むエステティックをカタチに♡

安心して、心休まる場所で、エステを受けたい。

わたしの恥ずかしい身体だけど、理解して、大切に扱ってほしい。

ハンドマッサージがこんなに気持ちいいなんて!

自然に、頑張り過ぎず、綺麗の結果が出てほしい。

満たされる気持ちが内面にも外面にも!未来へ繋がるように。

全部♡ 私が欲しかったものが アジュールです♡

女性として、綺麗になることがこんなに楽しいだなんて♪

私は、アジュールを通して、、、お客様を見ていて思います。

女性としての魅力を自分で認められた時 生命力で満ち溢れるのです。

 

美こそ、誰かに認められるものではない。

自分の美しさを もっと…ずっと…ご自身が認めてゆけるように。

 

想いを込めて アジュールの毎日を過ごしています。

毎日がんばっている あなたへ。 届きますように。

 

はじめての方へ。こちらからどうぞ≫≫≫★


◆6分間の トータルエステサロン アジュール 体験ができる動画をご用意しました♪

◆選べる エステティックサロン♪  オーダーメイドMENU

●オーダーメイド トータルエステ ≫★

一番人気★お客様の声から生まれました。海外のSPAを受けているような贅沢な気分で、身も心もリラックス&チャージ♪

●美肌 フェイシャルエステ 5種類 ≫★

五感を癒すリフトアップマッサージで、眼精疲労にアプローチ。ここでしかできないお肌の栄養補給で、いつまでも若々しい笑顔を。

●体質改善ボディ全身リンパマッサージ ≫★

全身のバランスを整える視点で、疲れの一番の原因の「緊張」を緩ませ、自分の身体のチカラを目覚めさせる心地良い脱力感で美しい姿勢へ。


◆ハンドマッサージがもたらす 7次的 エステ効果と秘訣 【アジュールオリジナル】

◆はじめての方へ。優しいあったかいお部屋 エステサロン アジュールHPへようこそ。